『手作り工房いなみ』は、

 ワイワイと楽しい話で盛り上がりながら美味しいものを作って、作ったものをこれまたお喋りしながら、美味しく食べて、楽しかったね〜🎶
と、堅苦しい事抜きで、元気になって帰ってもらえる
『パン、ケーキ、パスタ、コーヒー教室』です❣️

 全ての教室で、北海道産小麦粉『春よ恋』『ドルチェ』、北海道産『よつ葉バター&よつ葉牛乳』、中沢乳業の『生クリーム』を使用しています。


★パン教室★

 どなたでも簡単に手ごねでパンが焼けるようになります。難しそう〜と、思われる方も初めてみると、結構簡単なのね〜と、思われ、パン作りにハマる方が多いようです。というわたしも、そうで、今では、パンを食べるよりも作る事の方が好きです❗️

★ケーキ教室★
 
 ケーキ屋さんのような、ケーキを作ろうと言うよりも、家族や友達のアニバーサリーに華を添えれるように…。というコンセプトです。お子様の誕生日に、一緒に作りたいと言われる方も多いです❗️

★パスタ教室★

 ママ友ランチするなら、自分で作って食べた方が楽しいし美味しいやん‼︎と、よく言っていただきます。教室では、パスタマシンを使用しています。自分で作った生パスタは絶品です❗️

★パン&コーヒーセミナー★

 直焙煎のスペシャルティコーヒーの販売をされているコーヒーのプロを講師としてお招きし、自分で作った手作りパンと、自分で淹れたスペシャルティコーヒーを堪能出来、お土産まで付いてくるとってお得な教室です❗️