なんでクリスマス(25日)より、イブ(24日)のほうが重要視されているんだろうな~、


と言いつつ、自分も24日がメインと思っていたりしますw


御茶ノ水ではたらく日々のBlog。-DSC_0118.JPG


今日は午後から、オーダースーツの仕立てに行ってきました。


クリスマスプレゼントじゃなくて、相手のお誕生日プレゼントなのですけど、


今日しか予約が取れなかったので、まあ仕方ないかってことで。。。


しかもクリスマスプレゼントは明日届くので、なんだかあべこべになってしまい相手に申し訳ない…汗


その後、前から予約していたクリスマスケーキを受け取りに新宿伊勢丹へ。


どこから湧いてきたんだ!?と疑うほどの、人・人・人。。。


夜はおうちでまったりクリスマスディナーしました。



御茶ノ水ではたらく日々のBlog。-20111224_205701.jpg


クリスマスケーキは「DEMEL(デメル)」です。


新宿伊勢丹限定のケーキ、デューンスタイナートルテです。


さすがデメル、チョコレートは超~美味しい。


ただ、ただ…、このケーキに関してはスポンジがいまいち、でした凹残念っ。。。




Meg