ZEDが年内でフィナーレということで、


数ヶ月前から計画を立てて、平日にお休みを取って観に行ってきました!


御茶ノ水ではたらく日々のBlog。-DSC_0055.JPG


シルクドソレイユシアター。


御茶ノ水ではたらく日々のBlog。-20111207_174106.jpg

チケットはすでに完売のようで、数ヶ月前にチケット購入しておいてよかった~。


奮発してプレミアシートで鑑賞したので、大迫力!


口がポカーンとあいちゃうような、大技の連続でしたー。観に行ってよかった。


ZED鑑賞前に、ディズニーアンバサダーホテル内のカフェで休憩。


御茶ノ水ではたらく日々のBlog。-DSC_0054.JPG


このデザート、Disneyのキャラクターをモチーフにしたものなのです。わかります?


個人的には、左上のドナルドダックをイメージしたヨーグルトアイスとブルーのゼリーが美味しかった♪



御茶ノ水ではたらく日々のBlog。-20111207_212455-1.jpg


ホテル内のクリスマスツリーmomi2*


ZED鑑賞後、DisneySeaへ。


御茶ノ水ではたらく日々のBlog。-20111207_01


Seaは10周年なんですよねー。もっと昔からあるような感じがするけど。。。


御茶ノ水ではたらく日々のBlog。-20111207_02


御茶ノ水ではたらく日々のBlog。-20111207_05



御茶ノ水ではたらく日々のBlog。-20111207_06


私がこの日、Seaに来たかった最大の目的は、、、


ダッフィーに会うこと!!ダッフィー


御茶ノ水ではたらく日々のBlog。-20111207_03


残念ながら、ダッフィーのショーは終了していたので、


ダッフィーと記念撮影できるアトラクションに行ってきました。


御茶ノ水ではたらく日々のBlog。-20111207_04



ダッフィー、超・超・超ーーーーかわいかった・・・ドキドキドキドキ


今度こそ必ずショーを見にいくぞ、と決意したのでしたw


お土産も、もちろんダッフィー。

御茶ノ水ではたらく日々のBlog。-20111207_0001.JPG



御茶ノ水ではたらく日々のBlog。-20111210_152717.jpg


私はシェリーメイちゃんを購入し、


ダッフィーくんはお友達とお仕事仲間へのお土産にいくつか購入。


みんな「か、かわいいーーーっ」と喜んでくれたので、よかったよかった。