いつもお世話になっている(先日もお世話になったばかり)、


美容室「artifata」の遠山さんがアメブロでブログを開設!(あ、ちょっと前からだけど・・・あせる


artifata(アルティファータ) 遠山雄也のSMILEブログ


私は3年半前からお世話になっていますが、


遠山さんにお願いするようになってから、


まず、周囲からヘアスタイルを褒めてもらえるようになり、


髪質が徐々によくなり、


結果、自分の気持ちがすごくあがりましたアップ


artifataのスタッフの方々も、みんなイイ人ばかりで、


誰とお話しても、すごく楽しい音譜


きっと多くの人が、行きつけの美容室や、決まったスタイリストさんがいると思いますが、


もし「次は変えてみたい」「別の美容室を探している」、ということでしたら、


私は、artifataをオススメします(・∀・)b




Meg