御茶ノ水ではたらく日々のBlog。-stevejobs

私が初めてApple製品に触れたのは10年前。


WebデザイナーのスクールのPCがMacだったので、そのとき初めて触りました。


あの時のドキドキ感、使いこなせるかどうか・・・という不安、触れるたびに未来を感じてしまうデザイン、


スクールだけでは物足りず、同じクラスの仲間と一緒にMacを購入したことを今でもハッキリ覚えています。


1年半前に引越しした際、Macを処分し、一時期Apple製品から遠ざかっていましたが、


iPod touchを続けて2台購入し、今年に入りMacBookAirも購入し、やっぱりAppleっていいなーと思っていた矢先、


今朝、Steve Jobsの訃報を目にしました。


ジョブズのような偉大な方に、今世で出会えて幸せ者です。


ご冥福をお祈りいたします。