先月、夏季休暇明けから、仕事でバッタバタ。


しかも、足の怪我が悪化してしまい、ちょっとしたオオゴトに・・・。


ということで、ブログを更新する時間がとれずに時間だけが過ぎてゆく今日このごろ。




2週間も更新していないにもかかわらず、


ペタをつけてくださった皆様、ありがとうございます。


私は一般人ですし、芸能人や著名人きどりにはなりたくないので、


“みなさんお待たせしました”とか“ブログ更新遅れててすみません”的な、


あたかも私には多くのファンがいるのよ~私のブログ情報って楽しいでしょ、的な勘違いなことを言うのは逆に失礼だと思うので言いたくありませんが、


そんな私の、自分の独り言のように綴るブログを読んでくださったり、ペタをつけてくださったり、時にメッセージを送ってくださったり、


素直に嬉しく思い、感謝しています。


ありがとうございます。




Meg