お盆明けから、夏休みに突入。


早めに空港へ行ってチェックインを済ませ、


羽田の国際線ターミナルへ行ってきました。



御茶ノ水ではたらく日々のBlog。-DSC_0467.JPG


リトル江戸、みたいなショッピングゾーンがあって、


日本人の私たちでも欲しいものがたくさん並んでいました(笑)





夏休み期間のわりに、人はまばら・・・。


震災の影響もあって、外国からの観光客も少ないのでしょうね。


出発ロビーも到着ロビーも閑散としていたのが印象的でした。




先に相手を見送り、


私は夜の便で実家へと帰ってきました飛行機

御茶ノ水ではたらく日々のBlog。-DSC_0468.JPG


夜の空港、けっこう好きです^^


束の間の夏休みを実家で満喫するぞー(・∀・)ノオーッ




Meg