先日、六本木の「トラットリア・イル・フィーゴ・インゴルド」、というイタリアンのお店で会食がありましたナイフとフォーク


今年からご一緒させていただいている某映画関係の皆様と、主宰されている某俳優さんと、
(名前を書くとスグにわかっちゃうからナイショあせる


そして自分の会社のスタッフ数名で、今年の打ち上げと来年もがんばりましょうー、的な会食。





この「リモンチェッロ」という、お店自家製のリキュールをちょこっといただきましたが、


アルコール度数が、約50度!


一口飲んだだけで、胸が熱くなりました・・・。


でも美味しい♪


私は骨折中につき酔えないため(二次被害防止)、一口でガマンしました。




Meg