彼氏がいる人、結婚して旦那様がいる人って、


<相手と過ごす時間>と、<自分の時間>って、どういうバランスで過ごしているのかな~と、気になります。


最近一番の関心ごと。


三者三様、十人十色、なのでしょうけど。


私の相手は、仕事第一、私抜きのプライベートも大事、


私は果たして何番目に位置するのか・・・、怖くて聞けない(苦笑)。


予定も時々当日にならないと話してくれなかったり、


今年に関しては、彼の車に一度も乗っていないから当然ドライブも行っていないし(偉いでしょ、ほかの男性の車に乗っていなくて。笑)、


旅行も今年はしていないな~(日帰り一度のみ)、


会社の社員旅行で沖縄に行くからそれ以外は行きたくない、とやんわり断られたし(涙・・・)、


仕事も繁忙期は昼夜逆転で一緒に過ごす時間も少ないし、


だからこそ、私のほうがいつでも合わせられるように、極力予定を入れないように調整しているのだけれど、


逆に相手は私には合わせてくれない・・・。


合わせてくれないのか、合わせる余裕がないからそうなのか・・・。


ま、そうは言っても、楽しいことも幸せに感じることもたくさんあるので、


私の望みすぎなのか、そんなこと無いのかも、ちょっとよくわかんなくなってきてしまった、今日この頃の私。





私ももっともっと、相手を抜きにして、相手のことなど気にせずに自分の時間を組んで、遊んだほうがいいのかなー。


(いやもう散々、良くも悪くも遊び尽くしちゃったのですけどねぇ~(^▽^;)ハハ・・・)


少し、周囲のカップルや夫婦に学ぼう、うん。


ということで、先輩の皆々様、ご教示くださいませ!




Meg