昔から気になっていたお店、「風夢堂 」へやっと行ってきました。


ランチ営業が14時半までで、入店したのが14時20分ぐらい。ギリギリセーフ~セーフ



御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-20110713_145726.jpg


こちらはサラダ。自家製ドレッシングなのかな?おいしかったです。


サラダだけでもけっこうおなかが満たされます。


御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-20110713_145803.jpg


ペスカトーレにしました。


味は独特。今まで食べてきたペスカトーレとはちょっと違う味に感じました。


でもそれが風夢堂の個性でもあるので、◎。


以前、こちらのお店のオムライスがTVで紹介されていたので、それを期待して行ったのですが、


ランチメニューには無かったので、そこは残念でした。


店内はこじんまりとしておりくつろげるので、一人ランチにもおすすめです。





Meg