最近は、ポッドキャストで英語の勉強をする時間を持ちたいため、


一人でランチに出かけることが多いのです。


そんなこともあって、一人で行きやすいお店、騒々しくないお店、キレイなお店、集中して勉強できそうなお店、、、


その条件に今のところハマっているのが、「Bottega Lira」さん。



御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-DSC_0308.JPG


前菜+主菜で、1000円。


御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-20110518_150119.jpg


イカワタのリゾット、おいしかったなー。2回も食べに行ってしまった。(たしか週替りメニューだったので)


御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-20110622_143214.jpg


別の日の前菜。



御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-DSC_0368.JPG


こちらもまた、とある日の前菜。


御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-DSC_0369.JPG


主菜のパスタ。


御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-20110703_145156.jpg


はじめてデザート、ドリンク付きのコースをオーダーしてみた。


たしか1600円。ランチにはちょっとお高め。


私だって毎回食べていませんよっあせる


個人的には、上記の条件もそうですが、遅い時間までランチ営業をしていることが、とても助かっています^^




Meg