多分、2~6月の間で観た映画は、
グリーン・ホーネット、エンジェル・ウォーズ、GANTZ、八日目の蝉、ガリバー旅行記、白夜行、パラダイス・キス、
・・・かな。
んー私にしては、あんまり観ていない。。
GW以降は仕事が忙しくなってしまい、6月はパラキスしか観ていないし(しかも仕事でだし・・・)
でも、(エンジェル・ウォーズ)以外は、すべて面白かった!
更にいうと、日本映画はがんばっていますねー。
八日目の蝉も、白夜行も、パラキスも、原作者と監督の才能を感じる作品でした。
Meg
グリーン・ホーネット、エンジェル・ウォーズ、GANTZ、八日目の蝉、ガリバー旅行記、白夜行、パラダイス・キス、
・・・かな。
んー私にしては、あんまり観ていない。。
GW以降は仕事が忙しくなってしまい、6月はパラキスしか観ていないし(しかも仕事でだし・・・)
でも、(エンジェル・ウォーズ)以外は、すべて面白かった!
更にいうと、日本映画はがんばっていますねー。
八日目の蝉も、白夜行も、パラキスも、原作者と監督の才能を感じる作品でした。
Meg