原因は不明なのですが、


冷凍庫の扉がほんのちょこっとだけ開いていたらしく(ピーっというアラート音が鳴らないレベルで)


我が家のハーゲンダッツコレクションの半分が溶けてしまうという事態が発生むかっ


御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-DSC_0346.JPG


2個ずつ積み重なっているので、写真で見える量の2倍のハーゲンダッツが入っています。


上段のハーゲンダッツはほぼ全滅・・・、まあ食べられるけど、ちょっとシャリシャリとなってしまい、


アイスクリームというよりは、ちょっとクリーミーなシャーベット状態になりました・・・。


捨てるのも勿体無いので、会社へ持っていき、スタッフのみんなで仲良く食べたみたいですチョコミント


いやー、冷凍庫の開閉が多い、特にこの時期は気をつけねばあせる




Meg