7月7日の七夕は、個人的には記念日なのです。


仕事が多忙であまり遠出は出来ないということで、私が大好きな神楽坂でお食事。


御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-20110707_02


お店の方に頼んで、特別に用意してもらった、デザートプレート。


御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-20110707_01



デザートプレートを食べたあと、コースについているデザートもしっかりいただいてしまった。

御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-20110707_03


ホントはコースのデザートを変更してデザートプレートにしていただいたので、


恐らくお店の方の間違いか、ご厚意か・・・。でもおいしかったので◎


お店は、神楽坂の裏路地にある、隠れ家的な空間で、


誰にも教えたくないので、書きません(笑)




今日から4年目、突入だー。


まあ、日々、いろんなことがあって、悩んだり、迷ったりするのだろうけど、


自分の根っこが揺るがなければ大丈夫!(だと思ってるw)





Meg