先月のお話ですが・・・、


夕焼けがキレイな時間に、銀座BVLGARIのカフェへ行ってきました。


御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-DSC_0211.JPG


あえてテラスで。


夜はこんな感じ 、らしい。


御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-20110403_004913.jpg


私はカプチーノ。



御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-20110403_004944.jpg


やっぱりスイーツ、頼むよねー。


年齢のせいなのか、落ち着いた空間でまったりーとお茶をしたくなってきた。


ガヤガヤうるさいだけで、ストレス溜まっちゃうのですよねー(みんな、そう?)


同姓ながら、そういう意味では、うるさそうな?女子集団の付近には近寄らないようにしています(^-^;


女子のおしゃべりパワーは、すごいからww


(悪く言うと周囲のことなどおかまいなしに、盛り上がって楽しんでいる・・・)





梅雨の合間の晴れた日を狙って、またBVLGARIカフェへ行きたいな。




Meg