なんとな~~~く買ってみた、ある和菓子が、めっちゃくちゃヒットしました。




御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-DSC_0075.JPG



「浅草 梅園」さんの、ごま塩大福、です。1個189円。



アトレ秋葉原の1階にお店があって、



仕事で秋葉原→御茶ノ水へ戻る途中、同僚へお土産でも買っていこうーと思い、



なんとなく今回は和菓子にしてみようかな、という軽いノリで購入。



そしたら、食べてみると、甘さと塩加減が絶妙なハーモニーでして、



プラス、ごまの香ばしさも負けておらず存在感を発揮しており、



「これ、超ーーー美味しい♪」と絶叫しちゃいました。



翌日、一緒に食べた同僚が、「美味しいので買っちゃいました♪」と、



なんと2日間続けて、ごま塩大福を堪能♪豆大福



かなーり、オススメの一品です。





Meg