1ヶ月遅れとなってしまいましたが、



つい先日、親友宅でお誕生会をひらいていただきました。




御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-DSC_0069.JPG



2人目の子供が産まれたばかりで大変な時期なのに、



こんなに沢山料理を用意してくれて・・・感激でした。



(写真以外にも、A5ランクのサーロインステーキが登場しました!)



ホント、お母さんってすごいな~。



いかに私が、まだ未婚で時間も沢山あるのに、甘っちょろい生活を送っているかが身に染みてわかる・・・。反省。




御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-20110109_160943.jpg


ケーキまでしっかりといただき、



2日分のカロリーを摂ってしまったんじゃないか!?というぐらい食べてしまいました~(体重計、恐怖)



家事に子育てにと毎日大変な最中、こうしてお祝いをしてくれる親友がいるというのは、



幸せモノです、私。。。。



ありがとうございます。心から感謝。





誕生日は、いくつになっても嬉しいものです。



年を取る、ということ以外はね(苦笑)





Meg