この年末年始は、


PCにもさわらず(さわると仕事しちゃうから)、


本当にゆっくりと休暇を満喫しました。


昨年は、年始早々ウィルス性腸炎になり大変な目に遭ったことと比べたら、


今年は何事もなく、穏やかな年明けを迎えることができました。


それとは関係なく、今年はなんだか良いことが起こりそうな予感がしています。


外れるかもしれませんが(苦笑)


今年は大きな決断を幾つかしなければならない、そんな一年にもなりそう。




2010年を振り返ると、どん底までは落ちなかったものの、


自分自身の人間性や内面について向き合う機会の多かった一年だったかな、と。


そういう意味で悩んだり涙したりすることが多かったように思います。


2009年が極端にしんどいことが多かった分、2010年は楽しいこと・思い出となる出来事に多く恵まれた一年でした。




さあて、2011年はどんな一年になるかなー。




Meg