ケータイ変えたばっかりで(Androidだよー)、画像のリサイズ方法が未だ分からないため、



すべてヨコ表示で汗



御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-DSC_0010.JPG


私が用意したクリスマスプレゼントプレゼントプレゼント



中身は、去年に引き続き、ガンプラ3種類。



今回は、HobbyJapanやバンダイホビーサイトなどをじっくり見てチェックしました!




御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-DSC_0013.JPG


こちらも昨年同様、ケンタッキーのプレミアムローストチキン(予約制)



チキンを食べた後、鶏がらを煮込んでスープにしたり、おかゆを作ったり、二倍楽しめます。




御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-DSC_0007.JPG


サラダ。ルッコラ、ベビーリーフ、アボカド、トマト、フライドベーコン、モッツァレラチーズ、です。



御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-DSC_0006.JPG


そして、ピザ。自分で作りました!これは焼く前。



クアトロ・フォルマッジョです。



ゴルゴンゾーラが決め手。




御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-DSC_0014.JPG


はちみつをかけて食べると絶品~~なんですよね♪



御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-DSC_0016.JPG


ケーキは伊勢丹で購入。



今年は小ぶりなものにしました。




御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-DSC_0019.JPG


お誕生日につづき、クリスマスプレゼントもGUCCIにしてもらいました。




御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-DSC_0020.JPG


実は誕生日プレゼントにバックを買ってもらったとき、



このワンちゃんのチャームも見ていて、欲しいな~と思いつつ、その時は保留にしていたので。



御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-DSC_0021.JPG


バックにつけるとこんな感じ。かわいいドキドキ





さて、クリスマスが終わると、一気に師走モードに突入。



年賀状作成も終わったし(ただし仕事w。プライベートは数年前からリタイア・・・)



あとはお誕生日のお祝い準備と、帰省の準備と、引き続き大忙しー@@;





Meg