要するに、


お互いに離婚もしていない状態でのダブル不倫。


男は結婚したばかりの翌年から不倫、奥さんには何も告げず、離婚時にも告げず。


女も旦那も子供もいながら妻ある男性と不倫、そして離婚。


その女は、男と不倫を開始した時期をごまかし、不倫していた事実さえもごまかし、


男の奥さんとも平然と仕事をし、


おまけにお金も貢いでいたと・・・。


一番かわいそうなのは、男の奥さん、そう、大桃美代子さん。


結婚したばかりなのに、旦那は他の女性と不倫し、


その事実を隠され、自分には愛情が無い・無かったことを今更メディアを通じて言われ、


真実を何も知らないままに離婚。


私が大桃さんの立場におかれたら、、、と想像しただけで、身体が震える。


世の女性の殆どがそうなんじゃない?


自分の彼氏、旦那が、その男とおんなじことをしていたら・・・と思うと、辛いどころの問題じゃないよね。


ただの浮気だって、ものすごく辛いのにさ。





この件が勃発したとき、


実名を公表した大桃さんに非難が集中したけれど、


実名を公表した行為自体は良いこととは認められない、けれど、


実名公表されてもおかしくないぐらいのヒドイことをしているからね、


不倫していた、この男と女。


それぐらいの制裁じゃ足りないぐらいだよ。


私だったら、それ以上(実名公表)以外のことをしてしまう可能性、高いと思う。




それにしても、想像以上に、山路徹さんも麻木久仁子さんも、ひどい人だったな。


ガッカリ。。。


特に、マスコミと接する仕事をしている私にとって、ジャーナリストとしての山路さんにガッカリだし、


同じ女性として麻木さんにガッカリ。




大桃さん、こんな二人と縁を切って、幸せになって欲しい。


世間の大半は貴女の味方だと思いますよ。




Meg