弟が上京してきたので、


ずーっと食べたかったモツ鍋を食べにいきました。


今回の上京は仕事ではなく、技能士(技術士?)という合格率がとても低い難関な資格の


筆記試験に合格し、面接試験が東京で開催されるとのことで上京してきたのです。


弟くんは勉強はデキル子だったので、「奇跡的に受かった」と言っていたけれど、


姉的にはちょっと勉強すればキミなら受かるでしょーと、ちょっと安易に思っていたりする。


弟は20代前半で結婚し、既に3児のパパなので、弟とはいえ人生の先輩。


私なんてこんな年齢にもなって、まだまだ自由の身で、


恋愛や仕事に振り回され、甘っちょろいなぁ~~と痛感したww


二人で久々にいろんなことを語り合った。


「Megがどんな状況にあろうとも、俺はMegの味方でありたいと思っているよ」


と嬉しいコトを言ってくれた。


ありがとう。


もうすこし、自分が納得できるまで、頑張ってみるよ。




Meg