最近、イチオシの映画があります。


それは、、、


REDLINE オリジナルサウンドトラック/ジェイムス下地
¥2,500
Amazon.co.jp

REDLINE (ハヤカワ文庫JA)/牧野 修
¥777
Amazon.co.jp


「REDLINE」!!!運転


最高に好き。大好きなアニメデス!


7年の歳月をかけて全て手描きでかかれた、その根性も好き。


蒼井優ちゃん、プロの声優さんかと聞き間違えるほど、とても上手いです。


残念ながら木村拓哉くん、浅野忠信さんの声優っぷりが陰に隠れてしまうほどですが、


それでもお二人もキャラクターに合っていてなかなかだったと思います。


そして音楽が最高♪


sound track、買ってしまったー。


御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-101004_1252~01.jpg



ジェイムス下地さんとも頻繁にTwitterでやりとりするほど(・∀・)


一般人ウケはしない映画かもしれないけれど(どちらかというと玄人ウケ)、


すっごくオススメの映画。


私は試写会で1回、


そして先日映画館でも観ました!



御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-101011_1826~01.jpg


都内在住の方、是非新宿バルト9へ。



そして、

君に届け オフィシャルブック/2010 映画「君に届け」製作委員会
¥980
Amazon.co.jp

「君に届け」、です。


こちらはお仕事の関係で観ました。


終始、爽やかなストーリー展開です。


高校時代の切なくて苦しくて甘酸っぱい?、青春さ加減がいいです。


三浦春馬くん、ホント格好いいですわ~~(・∀・)ドキドキ


春馬くんがクラスメイトだったら、


私は間違いなく好きになることでしょう。(きっと片思いに終わるとおもうがハートブレイク




最後に、


悪人(上) (朝日文庫)/吉田 修一
¥567
Amazon.co.jp

悪人(下) (朝日文庫)/吉田 修一
¥567
Amazon.co.jp


やっと観ましたよ~~、「悪人」。


きっとみなさん、既にご覧になったかと思いますが、


観終えた後、ずっしーーんと胸に響きました。


悪人って一体なんだんだろうな、と考えさせられました。


心が醜くて自己保尊だけを考えているような人は、悪人じゃないのか、


幼い頃から人のために働き、動き、何にも恵まれなかった人が、何かのきっかけで人を殺してしまったとして、その人はそれだけで悪人となってしまうのか、


いろいろと考えてしまった。。。


妻夫木聡くん、深津絵里さんの演技は、評判どおりでしたね。素晴らしかったです。


服装やメイクも、過度じゃなくて、本当にそのままって感じ。


特に女優さんなら、素肌をそのままさらけ出すってきっと勇気がいることだと思うけど、


それが逆に作品のリアリティを引き出していたと思います。さすがふかっちゃん!


きっと、アンドロイド化しているとか、Photoshop効果と言われている、浜●あゆ●さんには無理だと思うわ・・・。


個人的に好きなんですけどね、浜あゆさんの素顔。


今は何もかもが「度を越えていて」、ちょっとな~と。。。




・・・あれ、映画の話していたのに、この話で締めくくるとは(^^ゞ




Meg