いつも占っていただいているM教授に、

2009年下半期の運勢を、先日改めて占っていただきました。



M教授に占っていただいた2009年の運勢については、以前ブログに書きましたが、

ホント怖いぐらい・・・恐ろしいぐらい・・・、

2009年前半は、占いで言われた、ほぼその通りになりました。




4月は運気が低迷する → 公私共にどん底へ。体調を崩して会社を休みがちに。


5月は良いことと悪いことが起こる。動揺することがあると思う。 → 動揺しまくりました・・・(特にプライベート。でも仕事もそうかな)。あえて言えば、良いことは何も起こらず、悪いことばかりの月でした。どん底の“底”にいるような毎日でした。


6月は少しずつ運気が上昇 → 周囲の方々の励ましや支えによって、少しずつ元気を取り戻し回復してゆきました。




で、下半期ですが、


M教授の占いによると、私の下半期の運勢はこちらです↓



下半期は全般的に好調。仕事運もいい。

運気が他の人と比べてとても強いので、アクシデントが起こっても誰かが守ってくれる。

一緒にいる相手も、Megさんに守られる。

今年は環境が変わる、変えるのに適している。来年は変化する時。



7月:疲れることも多いが、その疲れは充実感に変えられるだろう。

   今月後半は変化が多くなりそう。

   この夏(7~9月)は変化の多い期間となる。

   夏を過ぎたあたりから、心境の変化・気分的な変化が起こる。

   7月は北の方角へ行かないほうがいい。


8月:「えっ」と思うような出来事が起こる暗示

   (いいこと・悪いことがちょこちょこありそう)
   新たな出会いがあると悩みそう。
   現在の彼が安定しているといいが、

   不安定だと誰かに相談したくなるような出来事が起こる可能性が。

   実家でちょこっとした事件(いいことかわるいことかは不明)が起こるかも。

   8月はちょっと浮き沈みはあるかもしれないけど、

   9月以降は落ち着いてくるだろう。

   気持ちに何かしらの決着がつくだろう。

   その第一波が8月にやってくる。


9月:主導権がある月なのでリードしたほうが吉。


9~11月と運気がよくなっていく。


12月:いろんな意味で注意が必要な月。

    12月の動向次第で、1月の運勢が決まっていく。

    たとえば、12月に妊娠したら1月に結婚する、など、

    12月に何が起こるかで、1月がどうなるかが決まってゆく。

    もし1月が落ち込んでしまったとき、誰かに頼りたくなるので

    ヘンな男性に引っかからないように。




・・・という感じでした。


ちなみに7月、既に占いどおりになっていますw


毎日・毎日、時間がなくてやらなくちゃいけないことや、やりたいことが盛りだくさんで、


忙しくて時間が足りないほどなのですが、


でも充実はしているな~と思うのです。


この前、占いのことをすっかり忘れてて、本当にそのようにふと思いました。


(あとで、「そういえば占いでも・・・」と、思い出しましたが)




下半期の重要な月は8月、12月ですね。


何かが起こりそうです。。。


占ってもらっている時にM教授から言われたのが、


8月に出会い運があって、もし、本当に誰かと出会ったのなら、


そのときに出会う男性はとても優しい男性で、


いままでのMegさんだったら好きにならないような男性と出会うかもしれないな~と。


そのことで、また新たな悩みが出るかもしれないよーと、脅されました(苦笑)


あとは12月ですね。


12月にいいことが起これば1月もそうなるし、


逆に悪いことが起これば、1月もそのまま引きずるだろうと・・・。


12月って、自分の誕生日もあるし、クリスマスもあるし、1年のうちでイチバン楽しい月じゃないですかー!


絶対良いことが起こる月にしたいっ。




毎日、占いの内容を意識しながら生活をしているわけではありませんが、


こうして占っていただくと、


後で振り返ったときに、なんか面白いですよね。


その通りになったな~とか、外れたな~とか。




今のところ「外れたじゃんっ」と思ったことが無い・・・、というのがM教授の占いのスゴイところなんですけどね。







Meg