今日は、産休から復帰したNちゃんと久々にランチ~ランチ


御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog。-090603_1348~01.jpg

「オステリア・ラ・ピリカ」で、ウニクリームのパスタをいただいてきましたかるぼにゃーらっ☆

まだまだ完食できないけど、美味しかったからがんばって半分食べましたよ~。

(ってか、パスタぱっかり食べてるな、私・・・あちゃー



ガールズトークに花が咲いて、

ついついランチの1時間をオーバーしてしまいましたあせる(ごめんなさい・・・)



Nちゃんが言っていた、

「仕事のストレスは子供で癒されて、子育てのストレスは仕事で発散する」

なるほど~と思いつつ、

それって、いい循環だなーと勉強になりました。

Nちゃんの子供は、最近よく「ママー、ママー」と喋るんだそう(ちなみに2歳)。

それがたまらなく可愛くて愛おしいって嬉しそうに話していました。



いーなー。羨ましくなっちゃった(*^^)





Meg