長年の間当社がお世話になっているPR会社を、最近退職された


Mさん(現在某メーカー兼小売兼卸しの会社で活躍中)と、


Hさん(フリーランスでPR業務を代行)と、


そして私の3人で、お疲れさま会を兼ねた「気の許せる飲み会」(命名:Hさん)を開催しました。



お店は、神楽坂にあるろばたの炉 」(神楽坂通り店)です。



20080717_01



神楽坂のお店の中で、特に大好きなお店の一つです。




ちょっと早めに神楽坂へ行き、


「五十番」の肉まんをMさんとHさんのお土産に買いました。


で、二人に渡したところ、


なんと偶然にも二人ともお土産を用意されていて、


Mさんからは、Mさんの会社の紅茶と、



20080717_04


パンをいただきました。


20080717_05



Hさんからは、渋谷にOPENするフランフランのレセプションパーティー

に行ってきたとのことで、


入浴剤をいただきました。


20080717_03



さて、「気の許せる飲み会」は想像以上に盛り上がり、


ぶっちゃけトーク炸裂で(特に私は炸裂しすぎたような・・・後で反省w)、


楽し過ぎる宴席となりました^^




それにしても、ろばたの炉~、料理はサイコーに美味しかったです。


鯛のお刺身に、カメさんが~(*/∇\*)



20080717_02

きゅうりで作った、カメさんです。かわいい!




Meg