今日は、秋葉原UDX4Fにある「東京フードシアター」 へ行ってきました。


前回同様、学生とミーティングを兼ねたランチです。




今日は、八穀米マグロの丼ぶりセットにしました。


20080716_01


今日ランチに行ったメンバーは、総合エンタテインメントを創り出すことを

目的とした制作ユニットを20名ぐらいの学生で結成しており、



その代表を務めるゴンちゃんと、


Webチームのリーダーを務めるレイヤくん、


映像制作を担当している1年生のタクヤくんと、


4人でランチしました。




今後の活躍が楽しみなメンバーなので、


媒体や企業などとタイアップできないかな~なんて思ったりしています。





・・・そんなランチをしている最中(さなか)、


マグロ丼をオーダーしたゴンちゃんと私の目の前に、アイスが置かれました。



20080716_02

お、おや??(・・?



聞くところによると、


マグロ丼をオーダーした方へ期間限定でアイスを無料配布し、


アンケートに回答してもらってるそうです。

(要は半ば強制的?なモニター)




このアイスは初めて食しましたけど、

食感はそうですね、ちょっとあっさり系かな。

味は、、、できればもっとオーソドックスな味を試してみたかったなぁと。


(いただいたのが、ラムレーズン味でしたw)





昨日、学長に写真を撮っていただいたので、アップします!


20080716_meg


マーク・オズボーン監督に渡した、パンダの花です!




Meg