7月18日(金)の20:00より、


神風動画 水崎淳平社長をお招きしてセミナーを開催します。




学園祭のプレイベントとして開催されるもので、


プレイベントは今回が2回目となります。


学園祭なので、勿論一から全て大学生が企画・運営しています。


私は今回、プレスやPRまわりをお手伝いしています。

(時々学生主体の案件も、こうして広報支援をしていますチョキ


既に定員間近みたいですが、まだまだ応募を受付中ですので、


ご興味ある方は是非どうぞ((o(^∇^)o))音譜




神風動画さんは東京オンリーピック にも【女子ヘルマラソン 】という作品で参戦しています。




そして個人的には、


GAKU-MCとミスチル桜井さんの「手を出すな!」が大好きで、


20080713_01
[「手を出すな!」GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children)/ ©TOY’S FACTORY]






その「手を出すな!」のPVを神風動画さんが制作されていたと知り、


一気に興味が沸いて、18日のセミナーが楽しみになった今日この頃です。




Meg