先月、会社を退職したTさん(通称:グッチ)が、退職手続きがてら来たので、


同僚含め3名でランチに行ってきました。


行ったお店は、

Osteria la Porica(オステリア・ラ・ピリカ )」です。


御茶ノ水と秋葉原のちょうど中間あたりにあるお店です。



グッチはランチビールをオーダー。


ランチビール、300円ですって。安いですよねー。


20080711_lunch


うわーうわーっっ。冷えてて美味しそうっ!!("▽"*) ビックリマーク


仕事中の私は当然飲めず・・・ヽ(TдT)ノうう・・・



・・・でも、


グッチが「Megさん、飲みます?」と勧めてくれたので、


ゴク・ゴク・ゴク、と「3ゴク」いただいちゃいました~~っ。


罪悪感を感じながら仕事中に飲むビールは格別でした(笑)




Meg