今日から7月ですね。


あっという間に、2008年のはんぶんが過ぎ去ってしまいました・・・


これからの半年間で、夏がきて、秋がきて、そして冬がくる。


3つもの季節がこの6ヶ月間の間にくるなんて、


毎年のことなのに、改めて考えると「へぇ~・・・」と感慨深い気持ちになります。


2008年の後半、みなさんにとって良い半年間となりますようにラブラブ!




このまえ、双子のチェリーを発見しましたさくらんぼ



20080629_cherry


初めて見ました~っっ。


なにかイイことあるといいなっ(←こじつけ過ぎる?)




今日もソニャールはいい感じでくつろいでおります。



20080629\01


にゃぁ~~~~ブタネコ



Meg