最近、とても忙しいです・・・汗


食事摂る時間も惜しんで、仕事しています。


特に最近はブログでも度々紹介している「東京オンリーピック」関連の業務が多くなってきている今日この頃です。


「東京オンリーピック」、8月8日劇場公開ですので、あと40日と少しかな。


みなさんも是非観にいらしてくださいね。




今日は久々にランチに外へ出ました。


今日行ったお店を紹介しようと思ったのですが、


お料理の味は良かったけど、


サービスに不備が見られたので、紹介しないことにします( ̄Д ̄;;


(私たちのテーブルのみおしぼり出してくれなかった、お水もこちらが言うまで持ってきてくれなかった、など・・・)


食べたお料理の写真のみアップします↓



20080625_01

ほうれん草とベーコンのペペロンチーノです。




夕方、気分転換兼ねて近くのコンビニへ。


「バナナミルク」に目がとまってしまい目、買っちゃった。



20080625_02


黒猫のぬいぐるみ(名前はソニャール)とバナナミルク。


味は、、、


飲めました(苦笑)



Meg