今日は、朝から迷っていました。


仕事が溜まっていて、夕方から会社に行こうかな~。。。と。


と迷いつつ、朝起きてからずーっと原稿作成していて、早速仕事していました。


来週も激ドンッ忙しそうなので、今日仕事しないとまずいかな~~~ガーン



・・・。



で、


結局、


出社しましたー。



今日は雨ということで、出かける時は降っていなかったけど、

マークジェイコブスのレインブーツ履いていきました♪


20080621_marc


数時間仕事して、

帰宅後はササっと料理~どんぶり


そのうちの一つを紹介します、「きゃべつとじゃこの塩昆布サラダ」です。


20080621_kyabetsu


これ、超~カンタンなんですよっニコチャン大王

キャベツをざく切りにして、じゃこと塩昆布を和えて、ゴマ油をさっとかけて更に混ぜたら出来上がり~~。

10分あればできちゃいますっアラレちゃんキーン



Meg