昨日は千葉県の某場所へ行きました。


「東京オンリーピック」 の某PV撮影がありまして、


乗ったことのない電車に乗り、降りたことのない駅で降り、目的地に到着しました。


初めて行く場所って、なんだかワクワクする反面、


「ちゃんと帰れるかなぁ」とか、「電車(遅くまで)あるかなぁ」と不安になりますガーン


(昨日も若干不安でしたあせる




会場はこんな感じでセッティングされており↓


20080616_01

緊張感がピーン、と、張り詰めておりました。


そんな緊張感に包まれた会場を盛り上げたのは、


ギザすごい(いや、ギガント、かなw)、エキストラの方々!


いやホント・・・エキストラの方々のテンションアップには、頭が下がります。




撮影は大きなトラブルもなく、順調に進行。


20080616_02

(すみません、写真はあえて小さくしております。あしからず。)



撮影終了後、みなさん早朝からの対応でとても疲れているのに、


私や同行していた学生に気を配っていただきまして、本当に感謝・感謝です。


主演の方とも最後に記念撮影までさせていただくことができ、


配慮くださったYさんに頭が上がりませんっ。(ありがとうございました!!)


帰り道、ウチの学生は大喜びで、地に足がつかないフワフワの状態でした音譜音譜




主演ならびに出演者のみなさま、スタッフのみなさま、エキストラのみなさま、


本当にお疲れさまでした!


私も貴重な経験ができました。



Meg