先日、「MARC JACOBS」のレインブーツをご紹介しましたが、


早速、2足目、購入しちゃいました~(Ψ▽Ψ*)ラブラブ



20080609_umo01


「UMO」のレインブーツ、正確にはジョッキーブーツみたいです。



umo02


先日の「MARC JACOBS」同様、


「UMO」もかなりの人気商品らしく(そんなこと全く知らなかったけど・・・)、


入手するのがかなり大変でしたあせる


「UMO」はぱっと見、普通のブーツみたいで、デザイン性も高く、


履き心地もとてもいいので、


ヘビロテ間違いない!です( ̄▽ ̄)b ぐ~



しかも「UMO」のレインブーツ(ジョッキーブーツ)、


値段がすばらしいのです。


1足7,140円(税込み)なんですよー。


リーズナブルでしょヽ(^◇^*)/





ちなみに、


「東京IT新聞」さんの“雨の日が待ち遠しくなるおしゃれな雨靴ランキング ” で、


「MARC JACOBS」は1位、「UMO」は2位でした。



Meg