とうとうやってしまった・・・・。


「オザワ洋菓子店」 のアップルパイを、大人買いしちゃいましたドキドキ



20080601_apple01


ホントは、カットされているものを買いたかったのですが、


お店に行ったら、ホールしかなく、


「あの、カットしていただけますか?」と尋ねたところ、


「今パティシエさんが不在なので、カットできないんです」とのこと。


(お店番の方はカットしちゃいけないみたいでw)



えーっ、どうしよう・・・、でも食べたいーーーっっっ。



・・・・・。



で、


結局、ホールで買っちゃった♪


わーいわーいラブラブ!



20080601_apple02

こうやって一人で好きなだけ食べてみたかったんだよなーーー。



独身の醍醐味かも。(o ̄ー ̄o) ムフ。



ちなみに、2カット食べて、あとは冷蔵庫に保存しました。



・・・そうそう、「オザワ洋菓子店」 と同じ名前のお店が、


文京区本郷にもあるみたいなんですけど、


先日、井上和香さんが「グータン・ヌーボ」で紹介したアップルパイは、


中野区南台にある「オザワ洋菓子店」 のものです。




ozawa



みなさん、お間違いのないようにね。



Meg