以前、ブログでも紹介しましたが、


最近の私はjazzにハマっていまして、


iTunesのラジオで、毎日jazzを聴くのが日課となっています。


(ちなみによく聴くチャンネルは「JAZZ,FM91」です)




さて、今日はカラーリングをしにartifata へ行ってきました。


店内のBGMを担当されているヘアスタイリストの飛川貴俊さん から、


お薦めのjazzアーティストをおしえていただきました。




これです↓



20080525_quosi

quasimode (クオシモード)」です。


artifata店内でも、quasimodoが流れていました。


quasimode、ブログ発見!(しかもアメブロ) → こちら




そしてもう1枚。



20080525_blow!


THE JAZZINVADERS です。


こちらも店内で流れていました。


今日は飛川さんに色々教わっちゃいました。感謝!




ちなみに私がいつもスタイリングをお願いさせていただいているのは、


副店長の遠山雄也 さんでして、


今日遠山さんにお会いしたら、


「日経WOMAN、買いましたよ」と。(←私の記事が載っている号)


わー!


立ち読みでも嬉しいのに、購入してくださったなんて・・・。


ありがとうございますっっニコニコ




Meg