昨日は、祝祭音楽劇「トゥーランドット」 を鑑賞してきました。


ここ1年ぐらいお仕事でご一緒しているTBSの方にお願いして、


とても良い席のチケットを取っていただき(ありがとうございますっラブラブ!)一緒に鑑賞してきました~。



20080414_turan


ステージと客席、両方をつかってのパフォーマンスに圧巻。

(S席の通路側に座っている方はラッキーかも!?←ネタバレ)


みなさん唄がすばらしくお上手で、

(特に安倍なつみちゃんは唄がとても上手でちょっとビックリしました)


生オーケストラも最高にすばらしかったと思います。



・・・しいて言えば、


トゥーランドット役のアーメイ さんの日本語がちょっとカタコトで、


それがやや気になっちゃったかな~、というところかな。



でもそれ以外はパーフェクトです。


早乙女太一くんも、しなやかな演技で、会場のマダム達を魅了していました恋の矢



Meg