昨日は親友と一緒に、東京駅エリアでショッピング&食事を楽しみました。


大丸東京内にある、

「Le Salon Cafe FLO(ル サロン カフェ フロ)」 でお茶をして、



20080412_cafe


本日限定のタルトプレートということで、


モンブランのタルトと季節のフルーツタルトの盛り合わせをいただきました。


夜は、「Dynamic Kitchen & BAR 響 丸の内店」 で食事をしました。



20080412_dinner01

ホットペッパーのクーポン券を持っていったら、


お豆腐がサービスでいただくことができました。


サービス(無料)の割りにはボリュームもあって美味しかったです!



20080412_dinner02


土鍋で炊いたコシヒカリ、お米がキラキラで粒が立っていて、


やっぱ炊飯器で炊いたご飯より美味しいな~と思いましたねー。




美味しいもの食べたら、元気になりますね^^


ちょっと元気がなかったので、復活できました。




さ、これから仕事なので行ってきまーす。



Meg