今日は、私の広報アシスタントして、週に1回アルバイトに来てくれている、


大学生のOくんと一緒に、ランチへGO!


今日は、「台北風情(タイペイフゼイ)というお店に行ってきました。



20080411_lunch


ランチバイキング、お一人様900円です。

料理の品数はまあまあ、味は値段のワリには美味しいです。

ゴハンも、普通のゴハンのほかに、おかゆもあります。

フルーツも2~3種類あって、杏仁豆腐もあります。

コーヒーも飲み放題です。


Oくんと、これでもか~~~ってぐらい、沢山テーブルに料理を並べて、


(写真以外にも数皿持ってきちゃいましたあせる


めちゃくちゃお腹いっぱいになりました~得意げ得意げ得意げ得意げ



バイキングって、


あれもこれも~って、大して食べたくもない料理までお皿にてんこ盛りにし、


ゆっくり食べればいいのに、


何故かいつもより焦って食べてしまう( ̄∇ ̄;)ゞ


・・・で、いつもより早く満腹中枢が満たされてしまう(苦笑)


結果、それほど量を食べられない・・・みたいな( ̄m ̄* )



Meg