今朝、都内は電車が大混乱~あせる


私は京王線→中央線と乗り継いで出勤しているのですが、


京王線は大幅な遅延、中央線はほぼ停まっている状況で、


新宿駅で総武線に乗ろうと思ったところ、


ホームに上がる階段から大混雑で人が動けていない状況; ̄ロ ̄)!!


「がーーーん」と、途方に暮れてぼーっと立っていたら、


「あの~~、電車停まっていて、困ってます?」


と尋ねる女性が。(手には小型カメラ)


私は素直に「あ、はい。」と返事。


その途端、


「T●Sなんですけど、ちょっと取材させていただていいですか~~?」


・・・ということで、その場で取材対応してしまいました(笑)


どちらまで向かわれるんですか?とか、


出勤途中ですか?とか、


今日はなにか会議とか来客とか重要な予定があったとか?とか、

(確かに新年度初の会議が10時からあったので、そのことを話した)


なんだか色々と聞かれてしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ


お昼や夕方などのニュースで映るかもしれません。



・・・あ、T●Sの方の名刺もらっておけばよかった。


広報ウーマンとして失格(苦笑)



Meg