夜、会社の同僚がゴハンを食べにきてくれることになったので、


新宿ルミネにある「Sunday Brunch」 でタルトを買ってきまして、


20080406_tart


(左からベリーのタルト、マンゴーのタルト、フルーツモンブランのタルト)


スーパーで買い物をし、


ごくフツーの食事ですけど、おもてなしをしました。




割り箸本日の献立は、


ハンバーグ(大根おろし&大葉に、ポン酢をかけていただきました)、


温野菜(かぼちゃ、ヤングコーン、スナックえんどう、etc.)


ごはん、お味噌汁、


そして、キムチ納豆の油揚げ焼き。



20080406_meg


両面に醤油を塗って、こんがり焼きます。


香ばしくて美味しいですよ~~(*ノェノ)ドキドキ



お腹いっぱい過ぎて(食べ過ぎて)、眠りにつけません・・・(苦笑)



同僚は、ハンバーグを「美味しい!」と言ってくれ、


大きめハンバーグを3つも(!)食べてくれましたー。


ゴハンいっぱい食べてくれると、作り甲斐あるし、とっても嬉しいです(*^-^)合格




明日から仕事だーーーー。


サラリーマンはこの時間(日曜日の夜)って、ちょっと憂鬱ですねw



Meg