今日からブログ開始します。


ブログのタイトルは、ちょっとベタですが、


「御茶ノ水ではたらく広報ウーマンのBlog」


にしました。


某社長さまの日記タイトルをパクりました。。。(苦笑)


その名のとおり、私のお仕事は広報です。


前職も、そして現職も、御茶ノ水勤務です。


2008年4月1日より、御茶ノ水歴11年目に突入です。


長いです。。。



このブログでは、お仕事ネタをメインに、


ランチで食べたものやお店の紹介、


お仕事を通じて出会った方々のこと、


・・・たまに御茶ノ水のこと(笑)、


気まぐれに綴っていきたいと思います。




当面(いや、今後もずっと)、本名、顔、会社名は伏せるつもりです。


でも、特にお仕事ネタの日記を通じて、諸々バレるかもしれませんw(^▽^;)


「あれ?」って気付いちゃった時は、どうぞ静観していてくださいm(__)m



それでは、いつまで続くか、コンスタントに更新できるか非常ーーーに不安ですが、


なんとかがんばってみます。



どうぞよろしくお願いいたします。




Meg。