愛猫写真館のyukiさんから
頂いたカシャブン
メルコさんから頂いた
サーキット

ミミちゃんの
マイブームです
テンション高いミミちゃんは
キリがないのです。
こんな時は奥の手があります。
ミミちゃんは
スカーフ、毛布
新聞や紙系を
被せると
安心して寝てしまいます。
丁度いい具合に
ミミちゃんの トンネル代わりに
小さなカレンダーを
三角屋根に

やはりミミちゃんは
眠りに着いたのでした
。
人間の私達でも
眠くなる きっかけは 有りますよね





眠れない時はカモミール
や
やつまんない小説とか。
あ、私の友達は
付き合った女性の名前を
時代?毎に 思い出すと眠くなると言ってました

失礼ですよね~
羊か
羊か
ミミちゃんには
お古?のオモチャを与えて
良く遊んでくれるし
いいかと思ってましたが
yukiさん、メルコさんから
頂いた
頂いたオモチャに夢中。
「ミータン!良かったね
」
「アタチは嬉しいにゃ」
「アタチは嬉しいにゃ」改めて~ありがとうございました






同窓生のメルコさんと
してます



天気良く暖かかな日だったので
に。
久しぶり
」
」

には
。
」