ん?プリ君の背後に怪しい気配(・・? ①プリ君 ホットカーペットの上でお昼寝 ②背後に三毛猫 ③プリ君は気がつきましたよ この後、ミミちゃんは プリ君を又踏んでしまうのでした 踏む…とゆうか プリ君の上を歩く感じ。 自己アピールし過ぎです。 これから クラスの忘年会で 原宿のメキシカン行ってきます。 足が寒くてブーツの中にホカロンを貼って出掛けます。 すぐ霜焼けになるので足は暖かくしないと 雪国に住んでないのに笑われちゃうかな
プリ君のメリークリスマスphoto(未完成)(\_\; おてんばミミちゃんの乱入で 中途半端に撮影終了 この写真で 困惑気味なプリ君の表情で お分かり頂けると思います プリ君の周りを チョロチョロ駆け回るミミちゃん そのうち椅子の上に登りプリ君を踏み 撮影は中断するのでした でも せっかくの プリ君写真 ブログアップしました 「気が散って撮影にならないにゃ」 また 違ったパターンで 撮りましょう 「もう、これでいいにゃ」 あら、諦めが早い プリ君 今年で11回目のクリスマスを迎えます
アタチのクリスマス撮影にゃ(^-^)v プリ君の恒例クリスマスを撮ろうと プリ君がポーズを取るやいなや ミミちゃんがターッ走って来て椅子に着地 モデルしゃんのプリ君は 踏まれまくり 私「邪魔しないで!ミミちゃんは出来ないでしょ」 ママ「出来ないわよ~飾りかじってるわ」 わかった!邪魔したからにはやりなさい ミミちゃん 何もなかったように お澄まし顔 ミミ「アタチは、やるときはやるニャン子。見くびらないで」 「僕のもブログアップしてにゃ」 はい順調にね