こんばんは
ブログサボリ
ペタ
コメントもサボリ
コメントもサボリスミマセン
今日はミミちゃんの日常を

①冷蔵庫の上に乗り
ドヤ顔
冷蔵庫~食器棚~テーブル~
お猿さん?忍者?のように
キャキャ 鳴きながら(多分、
自身に掛け声
。)
自身に掛け声あちらこちらへ渡る様を見て
I氏が(
好かれる優しい父の仕事関係のオジサン。)
好かれる優しい父の仕事関係のオジサン。)I氏『ミミちゃん!凄いね
ジャンプ力の半分でイイから分けて
』
ジャンプ力の半分でイイから分けて
』ミミちゃん、ドヤ顔でI氏見下ろすミミちゃん①
なのでした
。
なのでした何か掛ければ安心して寝るミミちゃん
プリ君、ウナ、麻呂も元気で食事以外は
殆ど 寝ています。
春になったら
ベランダで遊ぶ
時間も増え
時間も増えプリ君の
とアウトドア

の様子が撮れるかも








を貰っているに違いない


