今日は猫ちゃんの日だそうですね

猫ちゃん日に
ブログアップしないのも淋しいので
代わり映えしない


①
おすましミミちゃん。
おすましミミちゃん。②お転婆ミミちゃん。下の階には
毛皮が置いてあるみたいな写真

③ビックリプリ君
プリ君は大きくなったミミちゃんを抱っこして
寝ています。
優しいです。
プリ君は来月
12歳になります。
早いなぁ~
先代のプリちゃんが虹の橋を渡ったのは
12年前の2月でした。
あっという間ではありましたが
やはり この12年間には
いろんな事はありました。
一昨年、ミミちゃんが
うちに来てくれて
とりあえず 母は孫が出来たかのように
可愛いがり

ミミちゃんパワーに振り回されながらも

嬉しそうです
。
。ウナも麻呂も
嫌いでブログアップ出来ませんが元気に暮らしてます
。





を見ていると


してないモフモフの手