このボディならタミヤが出すよね | promaxisのR/Cブログ

promaxisのR/Cブログ

RCドリフトをメインにして遊んでいます。
ちょびっとツーリングとオフロードも楽しんでいる下手で横好きな素人です。

 こんにちはニコニコpromaxisです。


 感染症が流行ってから観る気が失せていたスーパーGT。


 久しぶりにYouTubeで今年2024年の第1戦から視聴して観ると、ホンダ勢が何やら凄い車を導入して来ました。

びっくりハッ


 それは……シビックタイプR-GT⁉️



「おい、おい、GT500クラスにFF車導入かよ❗️」と思って500クラスのレギュレーションを見てたらFR車でした。

てへぺろ



 そしてこのボディ、話題性が高そうだからタミヤ辺りが今年の後半、あるいは来年に出すんだろうなぁ〜と予測。

🤔 


 タミグラらやっていたら買いの一台だと思います。



 ただ、ニッサンも今年はフェアレディZで参戦してるので、どっちが発売するかは謎❓


 刮目して待つしかありませんね。

プンプンDASH!


 てな訳で今回はここまでパー

 また次回も楽しみに〜それではまた〜バイバイ