トラウマは払拭出来るか? | promaxisのR/Cブログ

promaxisのR/Cブログ

RCドリフト小説を手掛けながら、RCドリフトして遊んでいます。
ちょびっとツーリングとオフロードも楽しんでいる下手で横好きな素人です。



 こんにちはニコニコpromaxisです。


 過去、嫌な事が有り。


 皆さんと一緒に走るのを敬遠して来た自分ですが、今回は度胸を決めて某日に群馬で人気のあるRCサーキット『ナックル』へ行って来ました。



 オープンアタックなら通常より人が少ないだろうと判断して、朝から凸入。


 こちらの店長に初めての来店と話し、色々と説明を受けて楽しませて頂きました。


 指定タイヤ🛞は上矢印の通り❗️




 自分は主にトップラインを使っているのでスポエディで走らせます。


 いつもはYD-2を使うのですが不具合が発覚したので、今回はSAKURA D4にチェンジ。


 ヘタレなので単独走行で走らせ、数時間を楽しませて頂きました。









 店長に走行写真を撮って頂きました。


 ありがとうございます。

 🙇‍♂️


 帰りに記念写真を撮って帰宅、かなり楽しめました。

😊 


 店長も気さくで良い方で、ヘタレな自分なのに良く面倒を見て下さり、本当にありがたい限りです。

お願い


 また時間を作って来たいと思います。


 いつかはアメブロの皆様と一緒に追走を出来る事を夢にみつつ、精進したいと思います。

😤


 っと言う事で今回はここまで、また次回をお楽しみに〜パー


 それではまた〜バイバイ