太田レジャーランドでコソ練 | promaxisのR/Cブログ

promaxisのR/Cブログ

RCドリフトをメインにして遊んでいます。
ちょびっとツーリングとオフロードも楽しんでいる下手で横好きな素人です。

 こんにちは照れpromaxisです。


 今回は太田レジャーランドに来てコソ練をして来ました。



 久しぶりにコースに行くと、前回と違い逆周り&多少のコース変更となってました。

びっくりハッ


 スポットで行くと毎回コースが変わってるので走らせるのが大変です。

えーん


 そして今回は、とある方にご協力を頂き、スナップ写真を撮って貰いました。









 写真ブレブレじゃ〜(笑

😆


 自分的にはフルカウターさせてるのですが写真にするとぜんぜんしていませね

もぐもぐあせる


 動画もスマホで撮ってもらいましたが、皆さんに観せる程の走りでは無いので1人で密かに見ております。

絶望


 それと木曜日辺りに「ラジコンの日」として6時間500円が無くなるそうです。



 電気代の値上がりで割に合わないのかなぁ〜❓


 それとまたコース変更をするそうです。



 次回、自分が来た時にはまた新しいコースになってるんですね……。

ガーン


 そんな事でまた時間を作り、遊びに行きたいと思います。


 次回はいつ行けるかなぁ〜?

🤔 


 ってな事でまた次回をお楽しみください〜 それではまた〜バイバイ