完成❗️タミヤ ホーネット | promaxisのR/Cブログ

promaxisのR/Cブログ

色々なRCで遊んでいます。
ドリフトやツーリング、オフロードとドローンも楽しんでいる下手で横好きな素人です。

こんにちはニコニコpromaxisです。


前回、オフロードコースを見つけましたが走らせるRCが今まで完成しておりませんでした⤵️


何故なら、ここ最近まで走らせる場所が見つからずモチベーションがダダ下がりダウンだったからです。


ですがコースも見つかり、やる気が出た自分はやっとの事でホーネットを完成させる事が出来ました拍手アップ







ただ、取り急ぎの突貫工事だたので最後のデカール貼りが上手くいかず、継ぎ目が合わなくなり見た目が変な状態になりました。

ショボーンもやもや


ダートで走らせたらきっとデカールの継ぎ目から砂、泥が入りすぐに剥がれてしまうでしょう。

えーん


まぁ〜その事を気にしてたら走らす事が出来ませんので、気にせず時間が出来たらオフロードコースに行って走らせてみたいと思います。


いつ走らせる事が出来るかなぁ〜❓

🤔 


っと言いながら今回はここまでパー


また次回をお楽しみに〜それではまた〜バイバイ