甦れ!SAKURA D5S | promaxisのR/Cブログ

promaxisのR/Cブログ

RCドリフトをメインにして遊んでいます。
ちょびっとツーリングとオフロードも楽しんでいる下手で横好きな素人です。

こんにちはニコニコpromaxisです。

群馬県は今月の25日まで『不要不急、外出自粛』なので走行しない分、資金をもう1台のRWDに投資をする事にしました。
照れ

その投資したパーツは💁‍♀️ジャン❗️
今回もReve Dを購入しました。

なので押し入れに入ってたSAKURA D5Sを引っ張り出します。
プンプンDASH!

サーボの取り付けは、ちょちょいのチョイで取り付け完了
口笛


今後はYD-2と交互に走らせる事が出来る予定です。


しかし問題なのは、やはりショートリポです。
ショボーン

問題と言うのは爆発💣💥するから上差し

では無く…。

ここ最近、某ネットショップで値段変動が激しいので値段が落ち着くまで待っている状態です。
😩

後、3レーシングがD5S用のMシャーシ仕様を販売するからそっちも気になる所です。
😱

まぁ〜どの道、YD-2用の86ボディのリメイクも未だ難航してますのでコロナ渦もある事ですし、のんびりとR/Cをイジイジする事にします。
爆笑

アレコレやって走行出来るのは2〜3月辺りかなぁ〜❓
🤔

などと思いながらまた次回をお楽しみに〜ルンルン
それではまた〜バイバイ